5,500円以上送料無料
※一部商品を除く

よくあるご質問

お客様から寄せられたよくあるご質問をご覧いただけます。

各種お手続きについて

返品・交換したいのですが、どのようにすればいいですか?

間違って購入してしまった、好みではなかったなどの、お客様都合による返品・交換はお受けいたしておりません。
万が一以下に該当する場合は、商品到着から7日以内に必ずお問い合わせフォームから連絡ください。
詳細を確認し、返品・交換について改めてご連絡をさせていただきます。

■返品・交換について個別に対応させていただくケース
・配送中の事故による商品の破損、汚損がある場合
・当店の不手際により、ご注文と異なる商品が届いた場合
・他人の荷物が間違えて届いたなど、誤配送の場合
※メーカー都合により、商品パッケージが変更になる場合がございます。パッケージ相違による返品・交換はご容赦ください。

ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

■返品・交換をお受けできないケース
・商品到着日から7日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品の箱、袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品パッケージを開封された場合

※詳細確認の結果、対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡なく返送されましても、返品・交換は一切お受けすることができません。必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードを忘れた方」のリンクより、パスワードを再登録することができます。

メールアドレスを忘れてしまいました。

お問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

「アカウントがロックされました。」と表示されました。どのようにすればいいでしょうか?

一定回数以上ログインパスワードを間違えますと、セキュリティ確保のため操作ができなくなります。
アカウント・パスワードをお確かめの上、一定時間経過後に再度ログイン操作を行ってください。

引越しで住所が変わりました。変更手続きはどのようにすればいいでしょうか。

マイページの「会員情報の確認/変更」より、ご住所・電話番号などの変更をお願いいたします。
なお、ご注文済みの配送先住所は、マイページ情報を修正頂きましても変更できません。
変更前のご住所でご注文済みの場合は別途、お問い合わせフォームよりご相談ください。

メールを受信できないのですが、どのようにすればいいですか?

メールを受信できない場合は以下の原因が考えられます。

■迷惑メール設定を行っている場合
「@every-house.jp」をドメイン設定していただくようお願いいたします。

■ご登録いただいたアドレスが誤っている場合
マイページの「会員情報の確認/変更」より、メールの受信を希望するメールアドレスをご登録下さい。
ログインできない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

ご注文について

注文内容を確認するにはどうすればいいですか?

ご注文内容は、マイページの「注文履歴」やご注文受付後に登録のメールアドレスにお送りしている「注文完了メール」に記載しておりますのでそちらをご確認ください。

商品のお届け状況を確認するにはどうしたらいいですか?

商品のお届け状況は、マイページの「注文履歴」や、出荷後に登録のメールアドレスに記載しているお問い合わせ伝票番号にてご確認いただけます。

注文した商品はどのくらいで届きますか?

約1週間でお届けします。万一、商品が届かない場合はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

ギフト対応はできますか?

大変恐れ入りますがギフト包装やのし、ラッピングは行っておりません。
ただし、ご注文者様と別のお届け先へ配送は可能です。

注文していないのに商品が届きました。どうすればいいでしょうか。

お問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
お調べした上で返送のご案内をさせていただきます。

海外発送はできますか?

商品のお届けは「日本国内」のみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

会員にならないと注文できないのですか?

ご利用いただく皆様にお得で快適なサービスをご提供するため、すべてのお客様に会員登録をお願いしております。
会員登録は無料です。はじめてのご注文の際、同時に会員登録もお願いしております。

注文しましたが注文完了メールが届きません。

サーバが混み合っているなどの理由から、メール受信が遅れていることが考えられます。
ご注文後1日経ってもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

また、メールを受信できない場合は以下の原因が考えられます。

■迷惑メール設定を行っている場合
「@every-house.jp」をドメイン設定していただくようお願いいたします。

■ご登録いただいたアドレスが誤っている場合
マイページの「会員情報の確認/変更」より、メールの受信を希望するメールアドレスをご登録下さい。
ログインできない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

注文のキャンセルはできますか?

大変申し訳ありませんが、お客様のご都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。

メールで注文はできますか?

メールでのご注文は承っておりません。

支払い方法にはどんな種類がありますか?

クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB、Diners)、NP後払いでお支払いいただけます。

NP後払いの請求書を紛失しました。

お客様ご自身でNP後払いのWEBサイトから再発行いただけます。
詳しくは以下のNP後払いのWEBサイトをご確認ください。

お買い上げ明細書・領収書について

お買い上げ明細書・領収書は発行されますか?

お買い上げ明細書・領収書は、商品との同梱発送いたしておりません。
ご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。